【HG-REVIVE MSN-00100 百式 ガンプラ製作記<6>】外装組み立て→仕上げ待ち

スポンサーリンク
HGUC

今回は腕とボディ周りの残りを組み立てます。
いよいよ大詰めですが、組み立ての過程で塗装に傷がついたり、削れたりしました。
それらの補修をして、クリアーを塗装しつつ墨入れなども行います。

形はできてきますが、完成まではまだまだかかりそうですm(__)m

_

細い腕のフレームにこれだけの外装パーツを組み込みます。

これだけで百式の美しいスタイルが再現できるのはすごいなと思います。

色分けもなかなかです。
肘の赤い部分もこのようにして再現されます。

次は腰のフロントアーマーです。
もちろん、一体パーツを分割して左右独立して動かせるようにしました。

裏塗りもやっています。
これやらないと落ち着かない(笑)

半身分できました!

もう片側もサクッと組み立てて、バックパックを組み付けて。。。

ついに百式になりました!

まだ塗装面の傷のリタッチ、墨入れがまだなので、これから仕上げていきますm(__)m

ということで、MG Ver2.0へ戻ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

HGUC 200 機動戦士Zガンダム 百式 1/144スケール 色分け済みプラモデル

HGUC 200 機動戦士Zガンダム 百式 1/144スケール 色分け済みプラモデル

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました