【HG IBO ヘルムヴィーゲ・リンカー ガンプラ製作記 <10>】仕上げ前の全体組み上げ

スポンサーリンク
HG

ヘルムヴィーゲリンカー、一通り組み上げてみました。
仕上げの墨入れやウェザリング前ですが記事アップさせていただこうと思います。
ビフォーアフターのビフォーってことで(^^)

_

アイキャッチと同じ写真ですが、、、

ヴァルキュリアバスターソード、デカすぎです(笑)
自分の身長よりもデカイという(^_^;)


重厚感あふれる機体です。
ツノは細くしてあげたほうがよさそうですね〜


ヴァルキュリアバスターソードのスリットに手のひらにある突起を差し込むので回転したりすることはありません。
片手持ちさせても関節はなんとか耐えてくれます。
でも、まぁ、長くは持たないかな。。。


上半身は密集感があります。
モールドも多いため、その分迫力もありますね。
フェイスマスクは開口して正解!

仕上げの方針としては、ゆるいモールドの処理や組んだ後に発見した塗り分けポイントの塗装、はみ出しの修正ですね。(^_^;)

墨入れしつつ、ウォッシングやウェザリングをかけていこうと思います。

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました