【MG ZガンダムVer2.0製作記<17>】ビームライフルを製作しました。

スポンサーリンク
MG

今回はビームライフル製作記をアップします。

現時点でシール貼りを並行して行っていますが、なかなか進みません。

結構メンドクサイんですよね。。

それと乾式デカールに未だに慣れないのです。

私には水転写のほうが作業しやすいです(^^;

 

– 

恒例の塗り分けです。

砲身をスーパーアイアンで塗装しました。

モールド部分にはメッキシルバーを流し込んで、墨入れの逆をやってみました。

f:id:ashana07:20151014164043j:plain

はみ出したところは薄め液をつけた爪楊枝で擦り取ります。

 

ビームライフルの分割も結構細かいです。

砲身が伸縮するなど変形用のギミック満載ですw

f:id:ashana07:20151014164044j:plain

 

ここが伸縮してスライドします。

f:id:ashana07:20151014164051j:plain

 

ビームライフルのパイプは本体と統一感を持たせるため、メッキシルバー+クリアレッドでキャンディ塗装しています。

f:id:ashana07:20151014164045j:plain

f:id:ashana07:20151014164050j:plain

最近、キャンディ塗装がマイブーム(^^;

 

ビームライフルの照準もキャンディ塗装www

f:id:ashana07:20151014164046j:plain

f:id:ashana07:20151014164047j:plain

 

ライフル本体のコネクタなどもメッキシルバーで塗り分けました。

f:id:ashana07:20151014164048j:plain

 

塗り分けた部分の多くは隠れてしまうのですが、まぁ、自己満足の世界ですねw

f:id:ashana07:20151014164049j:plain

 

内部構造(?)ビッシリ感があります。

f:id:ashana07:20151014164052j:plain

 

ゼータのビームライフルはかっこいいんですよね~~

f:id:ashana07:20151014164053j:plain

 

 

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました