【閑話休題】ご無沙汰してました!

スポンサーリンク
日記

みなさま、ご無沙汰してました(^^;;
最後の投稿から半年も経っていた事にちょっとびっくりしてますが、もっとビックリしてるのがこの空白期間でもアクセス数が伸びてたことです(^o^)

嬉しいデス。

プラモ製作を数十年ぶりに再開して、製作過程を写真に撮りためてたのを友人に「もったいない」と言われたのがきっかけで始めた当ブログ。
最初は身内だけでしたが今はいろんな方にも見ていただけているようで嬉しいような恥ずかしいような(笑)

_

身辺で色々あって更新から遠ざかってしまってましたが、製作の方はぼちぼち続けておりまして。
現時点(2016年5月末)で連載中のしMGシャア専用ゴッグはすでに完成、その後も幾つか製作しております。
現在もMG一体、HGUC一体、その他一体を同時進行しており(アホですね。。)未開封一体、購入予定一体が待機してます。

日頃バタバタしてるくせにある意味ハイペースで作ってるもんですからなかなかPCの前に座る余裕もなくて。
ブログの更新環境をスマホに移したいと思ってたのですが、アプリも使いづらかったりと挑戦→断念を繰り返して今に至り、やっと使えるようになりました。

これからは製作記だけではなく、もう少し幅広く、例えば「製作環境やツール」とか、「私のプラモ購入記」などもブログ記事にしていきたいと思ってます。

製作過程を撮ってない完成品もあるのですが、完成品自体も増えてきたので別途レビュー専用ページを作ってもいいかもしれませんね。

と、夢は膨らむのですが膨らませすぎるとしぼんだ時の精神的ダメージがデカイのでまずは地道に更新していきます。

どうぞよろしくお願いします!

↑結構前に作ったサウザンドメリー号。
製作再開のきっかけになったキットの一つです♪

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

  1. kzyas より:

    はじめまして。kzyasと申します。
    以前よりブログを拝見いたしており、毎回楽しみに拝見しておりました。最近は更新が無かったため、「プラモをやめてしまったのかな・・・」と思っていたのですが、またブログが見られてうれしいです!
    実は私もブログを始めたきっかけが、友人からの「もったいない」との言葉からでした。ですのでとても共感できる部分があり、今回コメントさせていただきました。
    長くなりましたが、ブログの更新楽しみにしております!

  2. ashana07 より:

    コメントありがとうございます!
    楽しみにしていただけてたなんて、とても嬉しいです♪
    またぼちぼち更新していきます。
    趣味のレベルで参考になるような技術は持ち合わせてませんが、のんびりやっていきますね〜m(__)m

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました