【MG シャア専用ズゴック製作記<6>】足への外装パーツの組み込み

スポンサーリンク
MG

これから外装を取り付けていきます。
ゴッグはラバーパーツがあって、可動部の工夫も多いので組み上げが楽しいです。
今回は足の組み立てを行います。

_

足の外装パーツです。
足だけでもこれだけのパーツ構成。。。
さすがバンダイさんですな!

ぱちっと足の甲部をはめます。
ザクの系列なデザインですね。

ラバーパーツの取り付けです。
防水加工バッチリです(笑)

足の裏は別パーツになってて、ここも可動部。
文章で表現しにくい動き方です(笑)

脚部との取り付けですスペースの中にスクリューが入ってます。

ラバーパーツを覆う外装パーツを取り付けます。

ラバーパーツは実際はこのようにチラ見程度になります。
けど、それがリアル感を引き立たせます。
小憎い演出ですね〜。

フレームへ組み込みました。
どっしり感があります。
形状はやはりザクの系譜を彷彿とさせます。
設定上は違う会社となってますが。。。

しかし、この構造表現、さすがのマスターグレードって感じです。
戦車プラモ組み立ててた頃を思い出します♪

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました