サービスショット「ランバ・ラル特攻」

スポンサーリンク
MG

MG(マスターグレード)でまだ紹介していない機体、グフ。
ガンダムVer3.0のあとに製作したキットです。

我ながらウェザリング結構頑張って、ダメージ表現なども本格的に付けた思い出深いキットです。

製作記用の写真があるはずなのですが、iPhoneの機種交換前でバックアップ行きしてるのでなかなか掘りかえす気力がなく(^^;;

でも好きなキットですからサービスショットとしてご紹介させていただきます。

テーマは「ランバ・ラル特攻」

_

ランバラル特攻でのアムロガンダムとの一騎打ちはファーストの中でも屈指の名シーンと言えます。
ランバラルのグフのヒートサーベルをかいくぐって両腕を切断する直前の状態をMGグフとMGガンダムVer3.0で表現してみました。

ガンダム側から。

グフ側から。

ガンダムのカメラアイの位置から。

グフのモノアイの位置から。

モノアイの位置から撮ると怖いですね。。
まさに白い悪魔です(^^;;

投げ捨てられたシールド。
結構頑張って作りました(^o^)

せっかくなので全体が見えるように。

シールドの陰から。

人が見上げる角度で。

最後にグフのアップを。
モノアイを換装して、さらに睨みが効くようになりました♪

以上、本日のサービスショットでした〜♪

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました