ガンプラ2機発注〜(ポイント交換で手出し0♪)

スポンサーリンク

実は昨日、急遽出張命令が出まして、今とある南国(離島ではない)に居ます(^^;;
いやー、暑いっす。。

出張の旅費や宿泊費はポイント対応のところで予約するようにしてるので、結構楽に貯めることができます。
ま、企業によっては経費でポイント貯めるのを許さないところもありますから、そこは就業規則に従わないといけませんね。

_

今回発注したのは二機ともMGで、RX-93 νガンダムVer.k.aと百式Ver2.0です。

製作中のサザビー、完成したゼータVer2.0の相方が欲しかったのでまとめて注文しました。
しめて1万円強でしたが、全てポイントで手出し無してます。
前回の東京巡業のポイントががっつり入ったのと、昨日までは購入時獲得ポイント10倍キャンペーンもやってたので、思い切って発注かけました(^o^)

積みプラ増えてしまいますが、ボチボチやっていきます♪
今晩の飛行機で帰りますが、明日は私が所属するバンドのライブがあるので、製作自体はお休みですm(__)m

ブログの更新自体が停滞しないように気をつけつつノンビリ頑張ります!

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました