近況報告

スポンサーリンク

ちょっと間隔が開き始めているので近況報告を。

 

秋は家族イベントが多くて休日の製作時間がかなり短くなっちゃってます(^^;

それでもボチボチとは進めているのですがなかなかw

ということで忘れられないためにも(笑)かるく近況報告させていただきます。

 –

 

製作中のゼータVer2.0ですがようやくシール貼りが終わり、全身のスミ入れとウェザリング作業を行ってます。

毎回のことですが試行錯誤の連続でなかなか進みません。

特に本機は可変機ですので、MS形態だけでなくWR形態のことも考えてウェザリング処理中です。

テーマとしては「シロッコ撃破後に回収された時の状態を再現したレプリカ」

シールドの先端に塗装剥がれを表現しようと悪戦苦闘中ですw

でも、この時間が一番楽しかったりするんですよ。

ウェザリングで「キット」が「機体」に変わっていくのがなんといえない楽しさです。

 

ということで、ゼータが仕上げに差し掛かってきましたのでテンション維持のためにも次回作を購入しました。

次回作はMGのシャア専用ズゴックです。

このキット、前々からすごく気になってて、いずれ作りたいなと思っていました。

友人が製作したRGズゴックもものすごく良くて。

久しぶりに公国軍MSなので、メカメカしく仕上げたいと思ってます♪

こちらも画像がたまってきたら順次記事にしていきます。

 

だいぶ前に作ったMGシナンジュは未だに仕上げに迷ってます。。。

ほんと、どうしたものか。

 

しかし、1体あたり平気で2ヶ月とかかけてしまうなぁ~。

 

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました