【日記】パーツ注文してました(^^;;

スポンサーリンク
日記
 

現在製作中のシナンジュですが、実はパーツを紛失しまして、注文してました(^^;;

 
昨日(8月1日)届きました。

 
シナンジュの腕にスラスターパーツを取り付けるのですがこれがとても小さなパーツで、取り付け時に落としてしまい以降行方不明に。。。
 
作業場は3畳程度の狭い部屋なのですがどこをどう探しても見つからない。
しつこく探してましたが、これ以上の捜索は部屋を荒らすだけと思い断念し、バンダイさまへパーツ請求いたしました。
 
請求の封書を送って丁度一週間。
今朝届きました

f:id:ashana07:20150802075724j:plain

 
ユニコーンシナンジュという、狙ったような封書(笑)
 
中には小箱が入ってました。

f:id:ashana07:20150802075729j:plain

 
開けてみると梱包材に包まれたパーツが!

f:id:ashana07:20150802075735j:plain

そして、きちんと密封されたパーツ一個が入ってました。

f:id:ashana07:20150802075739j:plain

梱包、完璧すぎます(笑)
 
パーツのストックがあると大体1週間くらいで届くようです。
ありがたや~。
 
現在製作中のシナンジュは、頭部の破損Verも作ってみたいと思っているので、頭部パーツ一式請求しようと思ってます♪
 
しかし、助かりました。
というか「パーツが行方不明になってしまう私の部屋」、一体どうなっているんでしょ?
 
 ある意味怖い部屋かもww
 

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました