【閑話休題・旅の動画】機窓の風景(福岡空港~羽田空港ダイジェスト)

スポンサーリンク

本日より1週間、出張のためクシャトリヤの製作を進められない腹いせに航空機内から動画を撮影してやりました。
福岡空港発~羽田空港行きANA機内からの風景を17分間に編集してアップしています。

この動画は子供たちに見せるために編集したものですが、なかなかいい出来(といってもつないだだけw)なのでここで公開したいと思います。

よければご覧ください!

_

2016年7月11日AM9:00福岡空港発羽田空港行きANA244便です。
福岡出発時は小雨模様でした。
途中、久留米上空でターンするときに若干雲の切れ間も見えましたが本格的に晴れの空域に入るのは大阪過ぎたあたりでした。

後半には富士山の山頂付近を見ることができます。
東京が近付くにつれて晴れ間も広がっていき、羽田は快晴でした。

動画自体にはBGMなどの加工はしていません。
実際の機内の音のみがそのままの状態で収録されています。

17分に短縮された空の旅ですが、どうぞお楽しみください。

福岡空港~羽田空港 機窓より(17分間ダイジェスト)

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました