出張より帰還!今回も機窓の風景をアップします♪

スポンサーリンク

昨晩、出張より無事帰還しました!
一泊二日の旅でしたが、暑さと移動で体力使い、帰宅後即寝でした(^^;;

夏休みで飛行機は満席でしたが、帰りの便は奇跡的に前方窓側が取れましたので、機窓の風景の撮影ができました。

_

宮崎空港発福岡空港行きの機の風景です。

宮崎空港〜福岡空港の機窓の風景ダイジェストです。
約20分間の九州縦断空の旅をお楽しみください。
だいたい45分ほどのフライトなので、その半分は撮影していることになりますね(^o^)

ボンバルディアの小型機でしたので、搭乗はタラップ利用でした。
ターミナルから出るところから撮影を始めています。

離陸後、フェニックスリゾートに別れを告げながら高度を上げていきます。

阿蘇の上空あたりで雲の切れ間に虹がかかっていました。
動画ではぼんやりしていますが、肉眼でははっきり見えました。

やがて高度を下げ始めたところであたりは夕景に。

玄界灘に沈む夕日に染まる水面。
高度を下げ続ける翼の向こうに見える志賀島と海の中道。
夕日をバックに福岡空港に着陸して旅は終わります。

機窓の風景〜玄界灘に沈む夕日(2016年7月29日 宮崎空港〜福岡空港 ANA3124便) – YouTube

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました