【日記】更新遅れててスミマセン

スポンサーリンク
日記

みなさま、こんにちは!

更新遅れてすみません。。。

 

現在、ちょっと遅めの夏休み中なんですがいろいろ用事がありつつ、製作も停滞気味でアップねたがなくて。。。

 

三畳ほどの私の趣味専用部屋を若干模様替えして、壁に飾り棚を付けてみたりしました。

– 

いずれ紹介する予定のキットですが、サービスショット的に。

 

f:id:ashana07:20150826163440j:plain

 

左からMS-06Sシャア専用)、MS-06R-1A(シンマツナガ専用)、MS-06R-2(みんな大好きジョニーライデン専用)です。

 

100円ショップで購入したワイヤーラティスを専用の金具で壁止めし、アクションベース3ごとセットしました。

アクションベース3のアシをワイヤーラティスに引っ掛けて固定してあるので滑って落ちる心配はありません。

壁に四点止めしてるので大丈夫だと思います(^^;

 

しばらく様子見て増設や補強をするつもりです。

 

製作のほうはシナンジュはやり直し中の武器類の目処が立ちました。

ゼータも徐々に製作してます。

 

あ、それから近々にカメラを変えようと思ってます。

今はiPhone5sで撮ってますが、最近ご無沙汰になってたデジイチを復活させようと思ってます。

コンパクトフラッシュのタイプでPCへの転送が面倒だったので使わなくなってきてましたが、CF-SDアダプタとWiFi付きSDを発注したので、これがうまく使えるようならデジイチで撮影しようと思ってます。

 

それでは~~。

 

 

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました