【日記】風邪っぴきとリンゴのマークのあのスマホ(笑)

スポンサーリンク

久しぶりに風邪ひきまして週末寝込んでおりました。。。

 

ゼータの製作は当然お休みしてたわけですが、それでもあのビッグウェーブには乗りたくてですね。

 

 –

 

予約しちゃいました!

 

iPhone6sスペースグレイ64G!

 

アップルのサイトからSIMフリー機を予約しました。

 

今のキャリアはお犬様なのですが、ギリギリまで待ちましたよ。

新料金プランの発表を。。。

しかし、結局8000円~9000円運用。

私の通信量は月平均でも2G前後。

2.5Gを超えることはありません。

電話も家人と本の短時間のみ。

8月は長期出張があったのになんと13分というwww

 

ということで無料通話もいらないし、これを機にMVNOへ乗り換えることにしました。

計算だと機種代+MVNO回線代合計でも現在の月額費用からお釣りがMG1体分くらい発生するわけですよ!

 

実際に運用に入ったらまたレポートしますね~~

 

では!

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました