あけましておめでとうございます!

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

実は元日に一家全員インフルエンザを発症し、会社も出勤停止となり、本日が初出勤となってしまいました。
大晦日までは元気でしたので大掃除や不要物の処理センターでの処分などせっせと年末気分を堪能していましたが、元日朝に子供の発熱、夜に親の発熱でダウン。
お正月料理の大半を処分するという散々な新春となりました。

_

とはいえ回復期に入ったころからようやく積みプラの中からバンシィノルンを開封してサイコフレームの塗装を開始し、2017年をスタートしました。

バンシィノルンデストロイモードは2体目、RX-0デストロイモードは都合3体目になるのですが、本ブログの最初頃の投稿であるバンシィノルンデストロイモード覚醒Verの記事が1年以上たった今でも一番アクセスが多いんですよね。
みなさん、サイコフレームの表現については色々調べられているようで、みなさんのご参考になれているようで嬉しくもあり、恥ずかしくもあり(笑)

今回のバンシィノルンは通常モードでの製作を行おうと思います。
サイコフレーム塗装はこれまで色々やってきましたがなかなか満足できる表現に行き着いていません。
金属の自家発光の表現をエアブラシを使えないため筆一本でやってるので試行錯誤の連続です。
上手く作れれば良いなと思います。

RX-0は過去に何度も製作しており、あまり大きな違いもないため要所要所の製作記事に止めるつもりです。

そういえば昨年製作したキットでまだ完成レビューしてないのが結構あるなぁ。。。
ぼちぼちにはなりますが、整理整頓しつつ手をつけていこうと思います。

今年は完成レビューの投稿、それから積みプラの解消を手始めに、小一息子との競作なども交えながら活動していきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました