初めてアクセス解析というものをやってみました。

スポンサーリンク

このブログを開設して、「アクセス解析」をやってみました。
記事数が100をすでに超えてたので昔の記事の修正とかやったほうがいいのかな?と思ったりもしててですね。
ブログを始めたころはとにかく書くことばっかりに集中してましたので、今からすると見栄えもよくないでしょうし、誤字脱字もあるでしょうし、なにより乱文であったりするわけでして。

ただ、やみくもにリライトしようとしてもさすがに少ないながらも記事数100を超えていますからどれから手を付けていいか。。。  

そこで、アクセス解析をしてみようということになったわけです。

単純に記事毎のアクセス数を見てみると。。。

意外にもこの記事がダントツのNo.1でした。

plamo-blog.re-press.com

_

トータルでNo.1でしたが、実は最新30日アクセス記録でも実はNo1なのです。
過去の履歴を見ても継続してトップを走ってました。

次に多いのがMGシナンジュで、エングレ関連の記事は皆さんご興味があるようです。
まぁ、私もエングレに関してはいろんなサイトを拝見しましたので(^^;

バンシィノルンの記事は、サイコフレームを覚醒状態である緑に塗装した時の製作記でした。
当時はメッキシルバーの上に調色したクリアグリーンを被せたものでしたが、同じ系統の塗料のため結構食い合ってしまって、写真に載せてない部分では結構不満な仕上がりだったりもします。

でも、この製作(+アストレイBF)を経験してキャンディ塗装の面白さに触れることができまして、今の製作に繋がっているので「原点」の記事でもあり、それが多少でも見ていただけているのはうれしい限りです。

このバンシィ・ノルンは先だっての熊本震災の時の本震の時(我が家付近では震度4~5)に飾り棚から転落して破損してしまいました。
そのため、いずれリペアと合わせてリペイントもしたいと思っています。

バンシィ・ノルンはもう一体購入してありまして、こちらはサイコフレームの金塗装を行う予定です。
合わせてバンシィノルン覚醒モードもリペイントしようかなと思ってます。

せっかく記事もリライトしようと思っていたところなので、ちょうどいいかなと。

クシャトリヤが終わったら手を付けようかなと考えているところです。

MGサザビーもまだまだ半端な状態ですから、やりたいことばっかり増えている感じですね~。

8月になったらRGシナンジュやらREVIVE百式やらリリース予定されてますので、早めにいろいろ進めていかないと在庫が増えるwww

※REVIVE百式を優先して買うつもりです。
RGシナンジュはエングレのメッキがいまいち好みではありませんでしたwww

ということで、バンシィノルンの金と緑、いいのが作れればいいなーと思います。

では~~。

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました