【MGシナンジュ(OVA Ver)製作記<7>】フレーム完成♪

スポンサーリンク
MG

バックパックを組み込んでフレーム部分がほぼ出来ました。

ただ、プロペラントタンクは合わせ目消しの処理待ち、肩やふくらはぎなどのスラスター類は外装製作の時に合わせてやる予定ですので、今回はまだ組み込んでません。

外装に着手したら一気に進むんですよね~~。

ということで、写真をどうぞ~~。

 

– 

スラスター全開。

エヴァンゲリヲンみたい?

f:id:ashana07:20150722183049j:plain

 

f:id:ashana07:20150722183106j:plain

モノアイの可動が渋すぎなことが発覚しました。

さてどうしよう。。。

 

バックショット。

f:id:ashana07:20150722183123j:plain

肩のサイコフレームがちょっと目立っててうれしい♪

 

f:id:ashana07:20150722183139j:plain

翼をひろげて飛行している感じ。

シナンジュはフレーム状態でもカッコイイです。

 

頭部アップ。

f:id:ashana07:20150722183218j:plain

この時しか見ることができないコクピットが少しだけ見えます。

 

全身ショット。

f:id:ashana07:20150722183159j:plain

 

MGジオングと比較。(製作記は掲載予定)

f:id:ashana07:20150722183151j:plain

 

HGジオ、MGザク、MGゲルググ(製作記掲載予定)と。

f:id:ashana07:20150722183145j:plain

もう棚に収まりません(^^;

 

さ、いよいよ外装製作です。

 

今回のキットはコチラ↓

 

MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

 

 

 

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました