【MGシナンジュ(OVA Ver)製作記<4>】頭部フレーム製作

スポンサーリンク
MG

今回は頭部フレームの製作を行います。

体の大きさの割に小顔ちゃんなんですよね。

モノアイも小さくて、一度落としてしまい2日間ほど行方不明になってましたw

当然、部屋内から見つかりましたけどね。。。

書棚の隙間に転がり込んでしまってました(^^;

 

 –

それがコレ↓

f:id:ashana07:20150722151907j:plain

ちっちゃすぎます(^^;

そのちっちゃいモノアイのクリアパーツですが、外周をメッキシルバーで塗装してます。

わかりますかねぇ??

 

そしてヘルメットに搭載。

f:id:ashana07:20150722151909j:plain

これだと銀色になってるのがわかりますね。

面相筆でメッキシルバーをちょんちょん載せる感じでぬりました。

やり過ぎると他のモールドに流れこんでしまうので、気を使いましたね。

 

f:id:ashana07:20150722151910j:plain

胴体フレームにセットしてみました。

顎はサイコフレームっぽくしようと思ってます。

ユニコーンの顎も発光してますしね。

パイプはメッキシルバーで塗り分けてます。

 

f:id:ashana07:20150722151911j:plain

いやー小顔なのに背が高いんで、余計にでかく見えてしまいますね。

 

さて、次回は腕のフレームを制作します。

 

今回のキットはコチラ↓

【注意】
当サイトの画像は全て右クリック禁止の設定を入れています。
ご了承ください。

【姉妹サイト】
完成済み作品の写真レビューをまとめているサイトです。
PLAMO-Builders Brog

趣味の写真撮影紹介サイトです。スマホ撮影縛りの作品を掲載しています。
Smart Photo Life

【広告】
写真素材サイトPIXTAさんで細々と画像のご提供をさせていただいています。
私の写真だけではなく、他にも優れた写真やイラストがたくさん登録してあります。
ぜひご利用ください。

写真素材のピクスタ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました